戦国時代に上杉軍も通ったとされる“とりで街道”を歩きました😃
石仏25番ではスタッフによるハーモニカ♪演奏!
また、コース名となった旧興善寺跡では民話“盆じゃもの夜話”を聞いて頂きました。





前回に引き続き参加された方が数名いて、終了時には早くも次回(9月)の申込みには5名も!
ありがとうございます!!

戦国時代に上杉軍も通ったとされる“とりで街道”を歩きました😃
石仏25番ではスタッフによるハーモニカ♪演奏!
また、コース名となった旧興善寺跡では民話“盆じゃもの夜話”を聞いて頂きました。





前回に引き続き参加された方が数名いて、終了時には早くも次回(9月)の申込みには5名も!
ありがとうございます!!
コメント
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)