民話の里フットパス2026カタクリの里コース

40年ほど前に廃村となった村を巡りながら途中、春の山菜を摘もうと思ったのですが、今年は既に伸びていてわずかに摘んだタラの芽を天ぷらでご賞味頂きました😋
でも参加者からは“楽しかった”の声で私も満足😂

あけび工房でタラの芽を天ぷらに

民話「カタクリの里」「鐘ヶ淵物語」をお聴き頂きました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次